当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト


いやはや

突然寒くなりました。明日も似たようなもんらしい。。最近の天気予報当たらないけど(ぁ)
慌てて去年着てたであろう服を引っ張り出しましたよ。。;
まぁ、引っ張り出して自分でも笑ってしまいましたが、似た色ばっかり(苦笑)
黒か茶色しか服がないのか、俺はw

服のカラー占い?てので、服で黒を好む人は心に不安を抱えてるそうです(笑)
茶色は・・・忘れました。。。


先日までの合唱本番の連続のお陰で腰やら背中が痛くなり、昨日に至っては首が前に出て戻らなかったので朝から整骨院に行ってきました☆勿論背中等も痛かったんですが、施術師曰く、一番おかしいのは脚だそうです。。;言われてみればここ1週間ぐらいずっとアキレス腱辺りが攣ったような状態が続いてました。。。腰押さえてそれを発見するんだから凄い能力だなと感心してしまった^^;

今までで一番痛い施術になりましたーwー;呻きすぎ、俺w
まだ変な感覚は残ってるけど、脚がかなり軽くなりました☆

おぉ!いつもより速く歩ける!!(゜@ ゜;)


ついつい忘れがちですが、自分は先天性内反足。
症状が酷くなれば歩けなくなる時もある。
普段からある程度注意しておかないとな☆
とか言って昨日は堺筋本町から稽古場まで歩いたんだけどw
これも暴食の賜物ですなw体力はかなり回復傾向です↑
でも顔色は悪いと言われます。(それが自分の通常なんだよ、タブンw)


さて、話変わって今日の帰り。
地元のローカルな単線、電車内での話。

1駅しか乗らないし、普段は座らないんだけど空いてたので久々に座ってみた。
ふと前を見ると向かいの席にフワモコマフラーを首に巻いた女性が!!!

イカーン!!!

触りたいw

フワモコwww

・・・(´д ` ;)

必死に欲望を抑えた5分間でした。。;

いや~、いい季節になりました(笑)

(女性に触れたいわけではないので悪しからず。管理人はフワフワの物が大好きなのです。)

※エ○業者のコメントが増えてきたので削除しました。よって先日の日記、「日額50万を超える報酬」のコメント詳細はご覧頂く事ができなくなりましたのでご了承下さい。)
スポンサーサイト

コメント

#151 >ボッカッチョさん

選ぶ頻度にも寄ると思うけどね☆
自分の場合異常な程、黒と茶色やからw

勿論!若返った気分やよ(笑)

女性にかわいいと言われても@@@
ま、最近言われる事も少なくなりましたが☆

#150

私も黒い服、好きよ。
心に不安を抱えてるのかしら・・・(汗;

いつもより早く歩けるって、、、
でも嬉しくない??

フワモコが好きとか、、かわいいなぁ(微笑)。←ごめん、全然バカにはしてないからね!

#148 >まいるさん

今日も1日お疲れ様でした♪

えwまさかフワモコマフラーを(´д `;)

それは、もう、猫がねこじゃらしに飛びつくが如くw

フワフワでも好みじゃないフワフワもあるんですけどね^^;

#147 ほえ~[i:63953]

へ~何か意外~ < ふわもこ

どんな感じなんだろう…。 明日いいもん持っていくわ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

