当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト


むんっ

日は過ぎてしまいましたが、9月23日で25歳になりました。
1日中仕事でしたが。。;お陰で「おめでとう」と言って頂けたり、素敵なプレゼントを頂けたりしましたw
本当にパ○○が好きな方々ですw

栄養ドリンクも頂きました☆お陰様で1日乗り越える事ができました♪


私の誕生日は秋分の日で祝日の為、友達に祝ってもらうとかは皆無だったのです(学校休みだったから)10代にもなれば家族で祝うって事もなくなったわけで・・・てか親は普通に仕事か。。。

小さい頃からそうだったんですが、お祝いされたり、お礼を言われたりすると、何となくこそばゆいんですな。。。なもんで、こう・・・素直に喜びを表現するみたいな事ができないわけです。

小さい頃から捻くれてたんだなw

昔、身内から「愛想ない奴」と言わしめた程だからよっぽどなんでしょうw

そんな私を見捨てずに関わって下さってる皆さんには本当に感謝してます☆


さて、ぼちぼち疲労回復が間に合わなくなる年齢に差し掛かってきました。。。
(既に間に合ってないやんって突っ込みはスルーします)
とりあえず、カルメンを乗り越えて(あ、その前にデュルフレか)
ゆっくり療養し、調子を元に戻さねば。11月迄が勝負です。頑張ろう☆
スポンサーサイト

コメント

#146 >ボッカッチョさん

ありがと~☆ってボッカッチョさんもおめでと~(汗)
でも私は「てんびん座」ですw
早いねぇ、あっと言う間ですよ。。;
また帰国する時は教えてな~♪

#145

おめでとう!!!!!!!お誕生日☆
私と二日違いだったのね!
今の時期、誕生日の人、多くない??
25かぁ。早いなぁ。。。って私はもう26になっちゃいましたけどね(苦笑)。気にしない気にしない♪

イイ一年にしてね☆
数日遅れたけど、お誕生日本当におめでとう♪

#144 >chikaさん

ありがと~^@^
もう2年前になるけど、ソロデビュー聴きに来てくれたよね♪
また人を呼べるようなのがあれば連絡させてもらいます^^

#142

お誕生日おめでとう!!一昨日ミクシィ「明日は蒼さんの誕生日」って載ってたのに言い損ねたv-12


体に気をつけてますますご活躍くださいませ☆また演奏会行けたらいいなぁー。。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

