当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト


カラタイマー

鳴りっぱなしorz

結局昨夜は2時ぐらいから寝ずに仕事へ。7時頃の出勤の時点で凄い眠気。

教育実習生の研究授業を見届け、ダメ出しして・・・意外に早く上がれたので昼夜稽古の昼からも参加する事に☆開始10分前滑り込みセーフ♪

今日は唯一本番の舞台を使って稽古できる日☆
が、到着時点で活動限界。。;
ネムイヨーネムイヨーzzz
しかも人少ないヨーー;
そら平日の昼間ですからね。。。
逆に来てる方が大丈夫なん?と心配してしまうって自分来とるがな。。;

まぁ、例によって時間通りに始まらず。。。
やっと始まったかと思いきや20分経過。。。
もったいないお化けが出るぞ~♪

結局やった事と言えば、前回の繰り返し。

夜からは子ども達、助演、ダンサーも加わり。。。ん?てな感じでお開きヽ( ´@`)/

わけの分からない設定を取っ払って思い通りに(てかセオリーに)やった方がいいんだろうか。。。
でも、この先に何があるって所からやり直してくれないと厳しい部分が多い、、、
ていうかいっその事舞台のセットから根こそぎ(ぁ)

動きで歌を殺すとは正にこの事・・・久々にこんな酷な状態で歌うなぁ。
実際に自分で動いて歌ってみて考えてるのかなぁ。。。
少なくとも前回の○○家は難解な曲の部分に細かい動きをジャストに着ける為に休み時間もずっと一人ブツブツ言いながら検証してたぞ。。。
スポンサーサイト

コメント

#119 >まいるさん

あ、えっとカラーt(ぁ)いや、ガソリンタンクが空だったんです(ぉ)

しっかり決めてから舞台に上げたらいいのに。。。今日は見学の人多いなぁ・・・何の関係者なんだろうと素で思ってしまいました^^;

前から見てると2幕冒頭がとても不思議な空間に見えました。。;というか男女比がおかしい(苦笑)
あの御方にDVDを見せてあげて下さいm(__)m

#118 カラ…ということは

タイマーがカラカラ?
空っぽタイマー?

ここで『カラータイマーの間違いです』ってな答えは期待してないからそのようにお願いしますよ



ところで…自分の日記に書こうかとも思ったですが…

なんで、今日初めてダンサーと助演入れるかなぁ…
ふざけんなゃ

いじょ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

