当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでなん!?

急性胃腸炎も治まってきていたこの頃。

昨日は何らかの事情により、15時半から20時過ぎまでの長時間ホール詰め。

午前中、高校の非常勤のお仕事。教育実習生が授業したとは言え、それを見守るという義務がある故、疲れも出たのかして。。。


ハイ、熱再発orz

今日は演目の関係上オケ合わせ休みになったから、朝一で整体行って、譜読みして、元気なら研修に行こうと思ってたのに。。。

朝には7度だった。これなら少し寝てたら治るだろうと様子を見てても、少しずつ上がるのを感じる。

夕方から病院に行く。

先日行ったばかりだったからか、受付のおばさんナースは私の顔を覚えていた様子。「あれ?今日はどうされましたか?」と聞かれたので「また熱が出て・・・」と返答すると「ッフン」と鼻で笑われる。病院内でナースに腹立ったのは初めてだ。。。が口論する元気もない。今度行った時、ご意見ボックスに受付の態度が悪いとでも書いてやろうか。。。

座薬の解熱剤も下さいと医師に言うと、「そこまでして働くんですか?」って言われた(苦笑)

さて、明日はGP、明後日からは本番である。

現在7度7分。喉には影響来てないのが唯一の救いか。
スポンサーサイト

コメント

#113 >ケイさん

コメントありがとうございます☆
実際にこなす仕事量はそれ程多くないはずなのに、どうも疲れやすいようです^^;
普通の仕事ならともかく、演奏会やオペラ本番を休むわけにはいきませんからね。。;
頑張ります☆

#112

おつかれ!
オレも定職につくまでは、高熱出しては医者に「休め!」と怒られながら解熱剤をもらってました♯
若いうちに頑張ってたら、必ずなんらかの形で結果に結びつくよ。
応援してまっせ☆

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。