当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・

コンクールが終わりました。 自分の歌の不調&悩みとか緊張とか、何やかんやにやられコテンパでした。。。てなわけで予選落ち。。。 最後の歳だったので悔しいですが;


更にショックな事が・・・

テノールの神様とも言うべき方が亡くなりました。

パヴァロッティ・・・歌手人生はトリノオリンピックで終えたとは言え、もっと色々活躍して欲しかった。

あんな大きな体して、気はすっごく小さくて本番中はほとんど口開けっ放し・・・でもそんな事を微塵も感じさせない声の張り、艶、明るさ。それでいて愛嬌のある仕草、表情、満面の笑み。「愛の妙薬」でのパヴァロッティ演じるネモリーノは私に"Una furtiva lagrima"を歌いたいと思わせた最大の動機でした。

前回の日本での三大テノールの競演でパヴァロッティが声裏返った時は2日間泣いてしまいました。亡くなったなんてまだ信じられない。信じたくない。しばらく立ち直れそうにありません。あかん、涙出てきた・・・。今夜は泣き明かしそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。