当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト


ナンパ

今日は7月8日で「ナンパの日」だそうです(ホンマカイナ)

稽古帰りに駅の連絡道でナンパしてる(キャッチか?)兄ちゃんがいました。
パーソナル・スペースを100%無視してギャル(死語?)に擦り寄ってました。。。
が、そのギャルは思いっきり無視。。。アッサリ破られたナンパ師は仲間の所に戻ると
「ちょ~、今日の○○○(駅名)エグいって」というわけの分からん言葉を発していました。

ナンパ・・・した事もなけりゃ、された事もないなぁ。
しかし、見ず知らずの人に声を掛けるなんて凄い勇気だなぁと思います。


ってしょ~もない話になってしまいました。。;


今日からカルメンの稽古が始まりました。パートの指定もギャラの話も来ないままでw
それに関しては説明がありましたが。。。ま、予想通りか。。;
フランス語やっかいですねぇ。。。でも曲は楽しいです♪早く暗譜しよ~☆
ってか他の仕事も暗p・・・ |||orz
スポンサーサイト

コメント

#40 >たぁちゃんさん

現段階の面子表を見たけど、明らか足りてなかったよ。。。特に低音。。;アルトの下、昨日はいなかったようなーー;バスの下も人手不足。下が出るなら絶対欲しいはず。演技面考えてもまだまだ人足りないもん。
因みに昨日の出席者でテノール上は僕だけでしたorz昔はテノールが足りなかったのに・・・今や低音が足りないと言う異常現象。環境ホルモンですかねぇ。皆声高くなってきてるもんね@@;

#39 カルメン

めっちゃ謝られて、ほんまにすみませんとか言われて、「もう今更無理やし、結構ですよ、普通に外して下さい」って言うたのに、

「いや、まだメンバー決まってないんで待って下さい、また連絡しますから」

って言われて2週間・・・・


もう連絡する気すらしません。


てゆうか、もう予定入れちゃったv-238

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

