当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト


そらそうか・・・

レッスン中も不調。久々に本気で泣きそうでしたよ(苦笑)が、ある事すると突然普通に戻りました。ちょっと強制的すぎるかもしれないけど、こっちの方が正しい方向に近いのであれば実践するのみ。しばらく変な事してると思いますが、試行錯誤してるのね。ぐらいで放置しといたって下さい(ぇ)


まぁ、それはさておき、地元に最近出来た整骨院行ってきました☆保険利くし、最終来院から1ヶ月以内で行けば500円で施術してもらえるんです♪しばらく通います(ぉ)背中の電気当てと、ローラーベッドで爆睡かましてしまいました(笑)

んで、整骨院の先生に言われた事。
「骨盤がかなり歪んでます」
・・・あ、骨盤・・・ね?。。。

最近電車に乗っててちゃんと立てないから壁に背中だけでもたれ掛ったり、立ち稽古や歌う時の姿勢が歪なのは感じてたんですが、骨盤ですか(笑)元々脚の骨が曲がってるから歪みも普通の人よりでかいんだろうな。。。初めて立ち上がった時の記憶は自分でもあるぐらいに変な歩き方してたぐらいだから。

ここんとこしんどいと言うと弱音吐くなって人から言われたりとか、思うだけでも本当にしんどくなって仕事できなさそうだったで気にしないようにしてたけど、それって結局自分のSOSを否定して、無視して、気にしないようにして・・・そうしてる内に本当に気にしなくなって、自分の首を絞めてたようです。少しは自分を労わってやるかと思えてきました。と言っても甘やかすとすぐ堕落する奴なのは自分で分かってるので、あくまでも程々にですが。。。そもそもそんな贅沢する余裕ないしな(ぁ)
スポンサーサイト

コメント

#34 まじで?

まーーじーーで?

ごめん、全然聞いてなかった 笑

えーーーーーなんやろーーー?
私も読み直してみるわ・・・

#33 >たぁちゃんさん

「いや、ヴァイオリンの件もあるけど、もっと大事な事があるだろう!!」と言ってはって僕にいきなり振ってきはったんですよ(笑)話は一応(ぇ)聞きましょう(笑)今一度リブ読み直してみます☆

#32

え、あれやないん?
ヴァイオリンの音楽に涙したこと?

あれ、それ違うって言ったんやっけ?

あんま聞いてなかった 笑

完全にその事やと思ってた~~v-15

じゃあ、子供って言ったことなんかな・・・
あの薔薇となんか関係ある感じ?

#31 >たぁちゃんさん

本当にね。ちょっと自分に無関心すぎましたーー;
ちょっとピリピリしてるぐらいの方がいいのかもね(苦笑)脚開けるのも気をつけて下さいよ?(笑)
フリッツ・・・僕も分かりましぇ~ん。。;ただ分かる事は、あの曲が「L'amico Fritz」の中で一番のクライマックスで、エ○い隠語が沢山あるって事ぐらい。
ところで1幕の肝心な事って何wフリッツがスゼルに子どもと言ったこと?それともスゼルが花嫁になるかどうかって事で賭けをすること!?w
突然I氏に振られてシドロモドロのフリッツより。。。

#30

こわいね~歪みはv-17
いろんな所に支障出るもんね・・・

私も極力足組まないようにとか、かばんどっちかの肩にばっか下げないとか、立ってる時の重心とか気をつけてるけどねー、まぁ足開いて座るんはいいっしょ 笑

昨日の稽古で、なんかフリッツさんがどんな人か見えんくなったv-39
また蒼のフリッツ像教えてv-37

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

