当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力み

今日は仕事の合間にマッサージに行ってきた。と言うのも昨日から本格的に出てきた腰の痛みが湿布貼っても一向に回復していないと言う話を仕事仲間にしたら、それは自然治癒では治らないし、早く治した方が良いと脅されたから。。;

てなわけで久々に本格的なとこに行ったわけですが(チェーンじゃないって事で)

基本15分600円・・・後15分ずつ延長可能

15分+15分コース2100円・・・なんでやねん(苦笑)

まぁ、いいけどよ。。。

スーツ汚れますからって短パン貸してくれたけど、カッターシャツに短パン・・・ダサすぎる(笑)

開始当初、全然先生の指が入ってこない。

先生「随分張ってますねぇ」
私「あ、やっぱりですか?w」
先生「首とか軽い捻挫状態ですね」
私「えw」

てなわけで患部を中心にマッサージしてもらったんですが、また仕事に戻る途中から下顎に力が入らなくなって、カタカタカタって震えるんですわ(笑)力入らなくなって震えてるんだから普段に戻そうと頑張ってるんでしょうが、そう考えたら普段どんだけ力んでるんだと。。。肩肘張って生きてるのね、自分と思うと何だか悲しくなりました。。。

しばらく土日で仕事の合間見つけて通うかな・・・仕事行ってるのか何しに行ってるのかよく分かりませんがーー;声が出なくなったのも凝りを他で補おうとしてるだけなら良いのですが。。。
なんちゅ~か、体の神秘ですな☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。