当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト


予想通り

面白い画像を発見。

セント君に泣き叫ぶ赤ちゃん


奈良県の遷都1300年を記念して発案されたマスコットキャラ:せんと君の着ぐるみに泣き叫ぶ赤ちゃん。。。もう、予想通りの図すぎて笑える(苦笑)
発案当初は「かわいくない」「仏に鹿の角を生やすなんて侮辱だ」等反対意見が多かった中、今や「もうコイツでいいと思うようになってきた」と受け入れられ?始めているそうです(笑)

個人的にはイワミンw

奈良県橿原市が発案したキャラクター(埴輪が元らしい)イワミンとか。(どう見ても私にはポポロクロイスのピエトロ王子にしか見えませんがw)

まんと君w

平城旧跡の形をしたキャラクター「まんと君」の方が好きですが^^

まぁ、断然「まんと君」ですかねぇ。。。



昨日の研修の帰り、読書しながらふと思い出したのです。
「あ!!!(←オッタマゲーションマーク byS.S)7月の仕事暗譜してねぇ!!!」
結構ヤバイです。いや、研修も早くあんp・・・orz
7月の仕事の方がドイツ語だし、早急に・・・かな。。。
とりあえず来週中には・・・なん・・・と・・・か。
スポンサーサイト

コメント

#21 そーなんや・・・

まんと君って名前なんっ!!
それすら知らなかった・・・・
イワミンはなんかで見たけども・・・

私もまんと君に一票!!!

#20 絵ならまだしも

<あおいひめひめさん
着ぐるみになるとちょっと引きますねぇ(笑)
赤ちゃんもかわいそうに^^;

#19 今の時代は

<たぁちゃんさん
キモカワイイというカテゴリーが存在するようですからねぇ。私には理解しかねますが(苦笑)

#18

うひゃひゃ!!!
この画像、おもしろすぎ!!!

たしかに、こわいけど
でも好きや~

#17 ウケル

きもい 笑

でもなんか好き・・・

#16 やっぱり

怖いって言うか不気味やよねぇ(笑)
因みに「せんと君」仏じゃなくて、童子だそうです!!

#15

せんと君、怖すぎますv-12大人でも怖いよ!!


イワミン。初めて見たよ(笑)


…いっぱいいるんだねーv-11

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

