当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト


難解

世の中理解できない事が多すぎる。

でも何より一番分からないのは自分自身の事。

今まで何となく、周りに流され、時にはレールを敷かれやってきた気がしてならない。

正直言うとが怖い時もある。
世間の目は気になるけど、ある病院に行こうかとも思った。
実は調べてある。

考えたくても太陽が昇ってる内は気が散る。
よって深夜になる。最近寝てない。飯食ってない。
空腹にならないんだ。でも体重は減ってないんだ。食べても満腹にならないんだ。
寝てなくてもやってけてるし。でも今日散髪に行ったらずっと爆睡して、気付いたら終わってた。

でももう20年続けてきた事は自分の意思で始めたいって言った事だから。

頭の中が鍛冶屋のように、あっちでこっちで金槌が鳴り響く。
何がなんだか分からない。
「セビリャの理髪師」より

ここ2,3年はこういうの少なかったんだけどなぁ。
疲れるけど、放置しとくと余計厄介だからなぁ。
けど、ちっとは自分の事も大事にしてやらないとね?

明日は朝早い仕事だっての。
まだ出発までに6時間はあるな。
まぁ、2時間寝れたらいいか。

「頭の中の断片的思考」より
スポンサーサイト

コメント

#9 は~い☆

了解です♪宜しくお願いしますm(__)m
しかし、その理由はどうなのか^^;

#8 お!

私はぐっさんでお願いしますv-238
だって他の二人に恋心が抱けないの・・・


ププ☆

#7 見つかった(笑)

発見されました゜@゜;
あまりにこっちが放置すぎたんでmixiと繋いでみました(笑)皆携帯でmixiやってるんやねぇ。。。僕はパケット放題じゃないから携帯ではとてもとても(苦笑)
ありがとうございますm(__)m
最近下向き加減で困ります(あ、いつもか)
そういえば、ぼちぼち組を決めていかないとですねぇ。。。

#6 うわあ!

最近ミクシにいないなーと思ったらこっちやったのか~~
パソつえて初めて知った 笑

今ごはん作り終えた所♪
今から病院行ってきます。

お稽古頑張ってね~~

って全然日記に関係ないコメントですみません・・・

音楽家って悩み多いよね♪
まー普通の社会人もきっといっぱい悩みあるんだろうけど 笑

私は蒼大好きだよ~

って関係ないか・・・

#5 ありがとうございます

深いお言葉ありがとうございます♪
私は考え込みすぎるのが欠点だと言われ、あんまり考えない事にしていたつもりですが、やっぱり気になって仕方ないのであれば向き合わないと逃げてばかりになりますもんね。時間はかかっても乗り越えようと思います。考えても仕方ない事は放置しますけど~(笑)
やっぱパフェですね☆

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

