当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆おめでとう☆

関西二期会公演「セビリャの理髪師」が終演しました♪
2日共満席で、カーテンコールにはスタンディングオペーション。
今回は江原さんが特別出演ということが大きかったのでしょう。
本当にお客様の目が温かく、前方から援護されたような気分でした。
当然事故も多々ありました。でもそんな事はお客様には関係ありません。
「オペラはお客が入らない。」と常に関係者は泣かされてきました。
しかしながら、お客様を入れなくしているのは公演する側の責任もあるんだなと感じました。
今、海外でもオペラ公演が難しくなっている中、日本で、関西で続けて行くには発想の転換、自分の目ではなく、お客様の目で観る事、そしてそこに甘んじないプロとしての技術の向上が必要です。
なんて生意気な事を言ってみましたが・・・とりあえず、自分の勉強を頑張ります♪

関西二期会のレセプション打上げに参加した後、18日の開演と同時に挙式をしていた、大学同期の友人の結婚式二次会に参加してきました☆
私は聖歌隊として何件もの挙式を見てきました。正直言うと慣れてしまって、初めてお仕事した時の感動は薄れていますが、友人の結婚となると挙式の写真や、友人が編集したVTRを観ただけでちょっと泣いてしまいました^^;

いいもんですね。本当に、うん。
素敵な二人です。
1つのゴールを迎え、新たなスタートを迎え・・・これからも助け合って歩んで行って下さい☆
本当におめでとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。