当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セビリャの理髪師

さて、明日・明後日の17・18日と関西二期会本公演、ロッシーニ作曲「セビリャの理髪師」です♪
私は合唱で出演していますが、歌う箇所は少ないはずなのに、やたら舞台上にいます。
舞台袖と言う名の舞台上に。
今回は一味違った演出で、本当の舞台袖はどんな事をしているのかというのもお客様に見せちゃえ!!
って事でどエライ大変な事になってます(苦笑)
明日から本番ですが、未だに早着替えに不安が残ります。
文字の如く、舞台袖は火の車です。
楽しいですが歌う事以外に神経磨り減り気味です^^;
さて、16時間後には開演です♪
今回はスピリチュアルカウンセラーの江原さんが特別出演☆
両日共に完売御礼で満席になったようです。
頑張りがいがあります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。