当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終演そして

もう既に大分日が経ってしまいましたが、5月3日に河内長野ラブリーホール小ホールオペラVol2の「リゴレット」が終演致しました♪私自身ものっすごく調子崩してまして、音練とか凹みまくりでしたが、動き付くと感情入りやすいのか、動きのせいで声の事忘れるのかして、大分とマシに歌えるようになりました。一刻も早くこの変な癖を取り払わなければ。今回は尊敬する方々や年齢の近い方々がほとんどだったので、とても楽しい稽古場&舞台でした♪また関わる事ができたら幸せです。

さて、次は5月17日・18日の関西二期会公演「セビリャの理髪師」です。
既に稽古も最終追い込み中です。今回はスピリチュアルカウンセラーの江原さんが出演ということで、内容も、見た目にも凝った演出になっています♪ぜひお越しください☆
それにしても・・・ロッシーニは難しいーー;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。