当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌い納め・仕事納め

年内のお仕事全て終了しました。
秋口からやたらと過密スケジュールになり、体調(主に喉)潰しやすくなったり、メンタルバランスがアワアワなったりした時期もありましたが、皆さんのお陰で何とか無事に一年を終える事ができました。

一番印象的なのは3月11日の大地震。
部活をしてたんですが、生徒が「揺れた?」と気付いたぐらいで自分は地震に鈍感で、全く気付いておらず、職員室戻ったら信じられないような光景がTVに映し出されてました。
東北地方にも友人は居たのですぐさまメール。幸いにも皆無事でしたが、きっと大変な苦労をされた事と思います。11・12月には運良く東北地方大震災のチャリティーとして歌えたので少しでも役に立ててもらえたら幸いです。

個人的には体調崩してばっかりな一年でした。
年明け早々微熱続き、2月には咳が止まらなくなって、そのままリバースとかしょっちゅう、治ったと思いきや3月末にはインフルエンザになり~の、5月には吹奏楽部の定期演奏会、同時進行病み上がりでオペラw
夏は野球応援とか吹奏楽コンクールとか、御所市民混成合唱団の40周年記念コンサート。
終わると同時に秋口からの諸々の稽古が始まったりで今日までぶっ通しでした。
ノンストップで動いてたんであっと言う間でしたが、あんまりオペラできなかったのが心残り。
感覚鈍りそうーー;ただでさえ鈍いのに。。。

兎に角、疲れから来る?メンタルを取り戻す為に先ずはしっかり睡眠取って、少しボーッとします><
嗚呼、大掃除乗り遅れてるよorz

それでは皆さま良いお年をお迎えくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。