当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつ

ここ2年程抱えてた事が取り去られる希望が出てきました☆
本当に単純な事だけに見逃しがちだったのかもしれません。
とりあえず方向は見えたので、この先一進一退はあっても、もう迷う事はないかと。
ま、まだまだリハビリ段階ですけど@@;体調も戻りつつあるので、気力も回復してきました。


最近オペラや声楽曲ではなく、メジャーな(と言っても古いw)曲も聴くようになりました♪
電車内とかもっぱらポップス(J-POP?)を聴いてます。
結構感動する物が多くて(って好きな曲ばっかり入れてるんだからそらそうだろって話ですが)ほんわかしとります。もっと早くから聴いてれば良かった^^;


先日、勤務先の学校で三年生を送る会「予餞会」が終わりました。
吹奏楽部の本番は昼一からでしたが、朝から各クラスの発表も見ました。
現役の時はあんまり思わなかったんですが、行事って楽しいですね♪

ある方に「若いっていいですね!」って言ったら「あなたも十分若いじゃないの!まだまだこれからよ!」って言われましたが生徒等はもっと若いわけで・・・本当にね、「若い」って言うだけで素晴らしい☆
不況・社会構造変革・モラル低下・・・これから先どうして行けば・・・というのは実は単なる思い込みなんじゃないかと思わせてくれます。


さて、部活は4月の入学式、応援練習等のイベントを終えたら5月3日には定期演奏会♪
忙しくなります。

そして、5月4日の本番・・・生きてるかな?自分w
この2日間が無事終わったらしばらく倒れてもイイ(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。