当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト


ふたかみ市民オペラ「メリーウィドゥ」終演

ご来場下さったお客様、裏方の皆様、共演者の皆様、ありがとうございました。
大きな事故もなく無事終演できた事、感謝致します。


昨年、ふたかみ市民オペラでは「天国と地獄」でお世話になり、二つ返事で今回の「メリーウィドゥ」カミーユ役を引き受けさせて頂きました。
詳細は何も聞かされず「条件は去年と同じですね?」の問いに「そうです」とだけ聞かされ。。。
例年通りのホール、ピアノ+エレクトーン伴奏だと思い込んでおりました。
それは見事に裏切られ、何度目かの稽古が始まってから共演者の「吹奏楽伴奏なんですよねぇ・・・」と言う呟きで初めて知りました。それ重要ですf^^;

しかもその吹奏楽伴奏をするのは、今回の件を引き受ける数日前にTVでインタビュー受けてた「セントシンディ」さん。私はその放送を「へぇ~、そんな活動してるんや~」とTVモニターを観ながらジムのエアロバイクをこいでおりましたw
そんな団体さんと、まさかこんな形で、即ご一緒できるとは思ってもみませんでした^^;
私自身、現在吹奏楽指導に携わっているので、そちらでも勉強させて頂きました。
うちの学校にない楽器があるのがとても羨まs・・・ケフケフ


演唱の方では大学・事務所の先輩方、同期、後輩とも共演でき、色々アドバイスも頂いて・・・大学、オペラ研修所も修了し、勉強の場が減った私としては本当にありがたい現場でした。本当にお世話になりましたm(__)m

新型インフルエンザも未だに流行っています。寒くなりますし、体調崩されませんようにミ☆
スポンサーサイト

コメント

#205 >ゆうちょん様

先日はお疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(__)m

私も未だにメリーウィドーが頭の中で流れます♪
しかも何故か歌ではなく序曲ですf^^;

順調に行けば半年後にまたご一緒出来る機会があるかもです☆
共演出来るようにしっかり体調管理しておきます♪

#204 お疲れ様でした♪

シンディのユーフォの福山と申します(蒼さんの高校の先輩の友人です)。
先日はお疲れ様でした&有難うございましたm(__)m
本当に楽しくて、凄く名残惜しい本番をご一緒させて頂いて、本当に思い出に残る本番になりました♪
また、打ち上げでもいろいろお話しさせて頂いて、光栄でした♪

メリー・ウィドー、頭から全然離れてくれないんですョwww
是非とも再演したいですね!!

#203 >結城様

本当にお疲れ様でした。

NHKの番組は本当にたまたまチャンネル回してたらやってたんです。
これも何かのご縁ですかね^^

共演、恐らく半年後ぐらいに・・・実現する・・・かもですよ(笑)

mixi足跡帳作ってみます☆
結城さんもお疲れ出ませんようにm(__)m

#202 お疲れ様です

シンディで打楽器の結城と言います。
mixiで飛んで行ったんですが足跡帳とかなかったので
こちらに失礼します。

昨日はメリーウィドーお疲れ様でした☆

とても楽しい本番と打ち上げで幸せなひと時でした(^_^)
NHKの番組見てはったなんてびっくりです!

遠くないうちにまた共演出来たらいいな~
またご一緒出来たらいいですね♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

