当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三度目・・・ではなく、四度目の正直で

本日ようやく体育大会が終わりました。
当初の予定は10月1日でしたが、前日の雨の影響と新型インフルエンザも重なっての休校、二度目も前日の雨の為グラウンド使用不可で延期。
三度目も雨。。。
そして今日、快晴!
予行練習が9月24日にやったので1か月以上の開きがありました。
進行忘れそうでしたが、何とか・・・まぁ。
ミスは自分のせいです、はい。


私はと言うと、先週にあった演奏の仕事終えてから体調崩してヒヤヒヤでした。
突然発熱したり、耳下のリンパ腺上が痛くなって、おたふく風邪!?となったり^^;
周囲が新型インフルだった所に居たので嫌な予感もしましたが
病院に行って2日間様子を診てもらったら結局何事もなく。
単なる疲れのようです。
医者も何だったの?と言う始末。
体温高いから微熱程度なんて日常茶飯事な奴ですよ、えぇ。


さて、来月のラッシュを乗り切ったら一段落ですかね。
昨夜のレッスンではずっと声がおかしくなってたのが取れ掛かる兆しが出てきました♪
一瞬でも気を抜くと元に戻ってしまうのですが、上向き加減に乗じて完治させてしまいたいもんです。
と言っても声自体は疲れから喋り声の段階で既に危険レベルに達してますーー;
そして11月の演奏は精神的負担のでかいもので(苦笑)
本番よりもオケ合わせや吹奏楽合わせ(否、部活)の方が怖かったりします@@;
明日必死こいて練習しよう!KIAIだKIAIだKIAIだ~♪

その問題の演奏とはこちらです。
勿論未熟ながら精一杯演奏させて頂きます。

http://soumist.blog117.fc2.com/blog-entry-130.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。