当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何事も

原因と過程があるから結果があるものです。
別に重い話ではないです。

シルバーウィーク・・・ゴールデンウィークに対してなのか、敬老の日が入っているからなのか誰が言い出したのかよく分からないネーミングの5連休が終わりました。休みはなかったわけですが、こんなに連休あってどうするのかと突っ込みたくなりました。はっきり言って祝日を変えて、月曜に持ってきたのはナンセンス。まぁ、自分の仕事には休みも仕事日も関係ない。。;

その5連休最終日に26歳になりました。
26ですか・・・昔は考えもしませんでした、自分がこのような年齢になろうとは。
各現場では勿論若い部類ですが、一般的に見てぼちぼち「えぇ年」です。
気配もありません(苦笑)
ってそんな色恋沙汰の話ではなく(ぉ)

人間ドックに行きたいなぁと思いつつ、値段見て、無理だこりゃとなっていた今日この頃。
夏前から休みなく動いてて、身体とストレスが限界に達したので今日は仕事前にがっつりマッサージに行って参りました☆鍼は行った事ありますが、マッサージで時間掛けてやるコースは初めてやってもらいました。

最近行き出した所ですが、親父曰く先生がイチ○ー似。
自分から見れば竹●内豊似だと思うんですが。
どちらにせよモテはるでしょうなぁ。。。
ま、自分、男やし、そのケは全くないのであれですが(ナンダ?)
しかし、先生間違いなくエスです。。;
痛がると笑うんですよ。。。何かこう、負けた気がして悔しいです。

足ツボやってもらいました☆で、痛かった部分のツボはどこに繋がってるかと言うと、喉、肩。。。
図星過ぎてワラける(゜▽゜;)

何だかんだで喉に悪い事が続いてる。。。
ぼちぼちでかいのが迫って来るので調整せなアカンのですが、、、なかなかーー;
学校の先生になった人等からよく喉やってもうたって聞くし。。;
恐ろしい恐ろしい。ま、回復すれば一層強靭な喉になるらしいですがw
果たしてそれは良い事なんだかどうなんだかw

とりあえず、26になって、今年は穏やかに頑張って行こうと思った矢先ぶち切れてしまいましたーー;
だって結果すらちゃんと見てもない人に馬鹿にされたんだもんよ。

でも、昔見た26はもう少し大人だった気がします。
自分が子ども過ぎるのかな。。。まだ自分の事で馬鹿にされるのは耐えれるんだが。。;

さて、例によってなかなか眠れない症候群ですorz
乱筆だなぁ、自分(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。