当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修了しました☆

昨日、関西二期会研修所44期本科生修了公演が終演しました☆

3月2週目辺りから稽古尽くしの怒涛の日々もようやく終わりました。
よく体がもったと思います。それ以前に必死過ぎて気が張り詰めていたのでしょう。

本番中、自分の中でアクシデントは多々ありましたが、演技面を除けば全て基本に通じる事ばかり。いや、演技面も同じか。

結局は馬鹿みたいに何度も何度も繰り返して基礎練習(勿論正しい状態でしないと意味を成しませんが)してきた者が強いということを学びました。
運や偶然も実力の内なんて言葉がありますが、私は正直それはどうかと思っています。
最悪のコンディションの時でも一定のレベルで歌える。そのレベルが本当の実力。
この底辺のレベルを向上させれば安定した実力者と認められる。

是非そうなりたいものです。
勿論まだまだ未熟です。
一歩ずつでも、時には後退があっても、前に進んで行きたいです。

最後になりましたが、ご来場頂きましたお客様、舞台を支えて下さった皆様、共演者の皆さん・・・本当にお世話になりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

#194 >SIN様

ありがとうございます☆
しばらくは特に目立って演奏する予定はありませんが
また機会があれば宜しくお願い致します♪

#193 お疲れ様です。

SINはまだ貴殿の歌声を聞いたことがないので
是非近いうちに、その機会を得たいものです。
無理せず頑張ってくださいね。

#192 >ぐうたらサン様

2公演ともお聞き下さったのですね。
まだまだ未熟でお聞き苦しい点、お見苦しい点多々あった事と思いますが、お客様に「楽しかった」と喜んで頂ける事が舞台を創る人間の最上の喜びです。
これからも前進して行きます。
最後になりましたが、ご来場頂き誠にありがとうございました。

#191 楽しかったデス

昼の部も夜の部も楽しませていただきました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。