当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト


ダソノマソ

久々(?)に整骨院行って参りました☆

というのも、11月に出演するオペレッタ「天国と地獄」でダンスがあるのです。

まぁ、言うてもそんな激しい動きもややこしい動きもはないんですが・・・

私、恥ずかしながらダンスをしたことがありませぬ。。。

もうね、足縺れそうですw

んでもって最近の気温の低下で足痛くなる事が多くなった次第で。。;


体動かすのは楽しいんですが、調子乗ると息上がって声にならなくなるので、如何にエネルギー節約しつつ、踊っているように見せるかというラインを模索中でございます☆ってもまだステップを覚えてないが為どうしようもないんですが(ぁ)


私の役は「地獄の王」・・・らしい(ぇ)のでもっと悪っぽくしてくださいとの事。

う~ん。。。しかしオペレッタ・・・されどオペレッタ。ふざけた性格になってます(元々の話もしっちゃかめっちゃかなのと、台詞台本の言い回しの関係でw)

お前、さっき言ってた事と辻褄合わないやんって所多数。。;

♪この気持ちはなんだろ~♪状態。

歌も台詞も覚えてきました。が、しかし、この矛盾した心の移り変わりは理解できそうにありませんw

ちゃんとしたDVD観てもよく分からないぐらいだから、その点は諦めるか(ぉ)



さて、今日のお笑い動画は「ナイツ」です☆
常に間違ってる方は「ハナワ」の弟だそうで。
ネタは男子の永遠の夢「ドラゴンボール」です♪    クソソソ(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

