当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声も出せない部屋で

今日は聖歌隊の仕事。14時半からの仕事の前に他業者が14時から人前式をやっていました。時間が詰まってるので控え室に入り、終わったらすぐ模様替え?できるように待機してたんです。

私は人前式をやった事がないのでどんな雰囲気か詳しくは知らないんですが、聞いてる限りキリスト教式よりは恥ずかしいです^^;

新郎新婦がそれぞれの誓いの言葉を皆の前で発表したりとか、一緒に誓約文を読んだりとか。

今日は控え室で待機しながら人前式を聞いてたわけなんですが、何か良かったよ。二人の誓いの言葉が^^

新郎「○○さんの誕生日には必ず花束をプレゼントします。」
新婦「おいしいと言って貰えるように料理を頑張ります。」みたいなね☆

それぞれ3つぐらい宣言してたんだけど、その中の1つ、新婦の言葉に一人涙してしまった。

新婦「○○さんが困っている時には必ず側にいます。」

・・・気付いたら泣いてた。勿論物理的に無理な事が多いのは分かってるけど。凄く温かい言葉だなと思った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。