当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト


やっと

父が退院し、家内が少し落ち着きそうです。

事の発端は父からの突然すぎるメール。

「入院する事になりました。明日手術です。」



・・・はい?って感じでした。。;


網膜剥離。
左目、水平以下の高さは見えなくなっていたようです。

網膜を浮き上がらせる原因になっていた水を抜いて、術後の経過が順調に進んだので退院できる事になり、先ほど迎えに行ってきました。

まぁ、眼科に入院したのに、床ですっころんで、腕を包帯で吊ってるっていう・・・そっちの方が重症に見えるんですが(苦笑)折れてないのが不幸中の幸いですが、入院して怪我増やして帰って来るのはやめて欲しいですねーー;

もう少し近い所に入院してくれたら幾らか楽だったのに、、、車で片道1時間半は遠いよorz
うちは父を除けば自分しか運転できないので、父が入院してからひたすらドライバーになっとりました。大阪に出るのも(地道で)一時間半、奈良県内なのに一時間半(ワラ)いや、気分の問題です。


まぁ、何はともあれ無事退院してくれて良かったです。
こんな事でもないとうちは家族で話しないので、家族っぽくなって個人的にはちょっと嬉しかったりって部分はあったんですがね^^;一緒に住んでるけど一週間会わないとかあるしーー;
家族って大事ですね、うん☆
スポンサーサイト

コメント

#171 >asukaさん

ほんまにねぇ^^;でももう仕事してはりますわーー;自宅内でだけど。。;ぼちぼち進路希望取って、三者懇談に備える時期らしいです。

僕はこの前急性胃腸炎から回復したので、次倒れるのはもうしばらく先かと(笑)多分年末年始w気をつけます☆

#170 それは・・・

偉い大変やったんやねぇ~っ(>_<)
でも、家族の有り難みがわかる機会ってなかなかないし、
本当に災い転じて福となしたのかしら?

蒼くんも倒れんよーにねぇ~

#169 >まいるさん

普通は眼付近強打とかしないとならないハズ?・・・なんですが、特にそんな事もなく、何でなったのか原因は分からないままでした。。;
1ヶ月年休で休むらしく、しばらくは通院があるようですが、それなりに元気そうにしとります☆

ありがとうございます♪まいるさんもお体に気を付けて下さいね☆

#168 わああ[i:63915]

大変だったのですね
お疲れさまでしたm(__)m

つか、網膜剥離って、事故とかボクサーしかならないのかと…(浅はか)
でも無事に退院できて何よりですよ。
看病疲れが出ませんように~(>_<)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

