当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト


ダダッダッダダン♪

「レッドクリフ」!!!
「赤壁の戦い」!!!
熱い!!熱すぎるぞぉぉぉ!!!
11月1日だそうな♪
まぁ、三国志話は置いといて。。。



さてはて、先程までロンドンハーツを観ておりました☆

途中からだったけど。。;小西真奈美が出てるって知ってれば><

チクショー録画しておくんだったーー;


女芸人が大変身?って事で写真撮ってましたが、、、

改めておもふ。

化粧と写真の力って恐ろしいwww

いやいや、参りましたorz



ロンドンハーツのメインディッシュと言えばやはり「ブラックメール」(昔はこの名称だった)

何年か前までは「魔のトライアングル」と言って一般人カッポーでやってた企画もあったけど。

それはそれで面白かったんだけどね、うん。。。

最近は売れ出した芸人をターゲットに、ロンドンハーツが用意したまだ売れてないモデルさんとか、グラビアアイドルと接触させ、約1ヶ月に渡りメール等やりとりして(実際にはロンブーの淳がやりとりしてる・・・らしい)食事に行かせ、芸人がどのように手を出すのかというのも皆で観てみようっていう長期間のドッキリをやっている。

何を隠そう、私、、、これ大好物です(ぁ)


「どうせヤラセでしょ」ってのは頭のどっかにはあるものの・・・
女性がこうすると男はカワイイと思うとか、惚れるっていうのを熟知してるね。。。
ある意味尊敬に値します☆

普段やられたら引くやろってのは多々あるんですが、堕ちてたら尚嵌るだろなぁ。
所詮、男はア○ォですから。。。いいんです、それで、うん☆

ってよ~分からん話になりました。。。
スポンサーサイト

コメント

#167 >asukaさん

いや~、多分僕は引っかからないんじゃないですかねぇ。。。何せこんな環境ですから。。;普通の人とはお付き合いした事もないですよw

巨人は・・・親父がファンなだけです☆
僕は別にどこのチームが勝ってもいいんですよw

#166 じゃあ・・・

蒼くんに長期ドッキリかけてみようか・・・(笑)


あ、絶対キレられるな私・・・・f^_^;

しかし、この前私の前で《巨人》を連呼された怨みが・・・(笑)

#163 >asukaさん

ですよね~♪なんか楽しいですよねw
自分に掛けられたら絶対嫌だけど^^;
ドッキリも短期間ならまだしも、長期間やられると見破れないですしねーー;

#162 わかるっ!

私もブラックメール好きやったっ☆
ついつい見てしまうんよね、あれ(笑)


あれは淳のメール術が凄すぎるっ(>_<)
私も見習いたいわ(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

