当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日ですね

皆様今年一年いかがでしたか?
私はと言うと年始からノロウィルス・インフルエンザに悩まされスタートしました。
しかしながら体力が回復してからは人との出会いに恵まれ、とても楽しく過ごす事ができました。
来年は更にこの「出会い」を「発展」させていきたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。それでは良いお年を☆
スポンサーサイト

京阪シティモール

昨日、21日に京阪シティモールにてイヴニングコンサートに出演させて頂きました。
今回が初出演だったので、会場はどんな響きをするんだろう・・・お客様の反応は・・・等不安が色々ありましたが、お客様の暖かい眼差しと拍手に励まされ、無事に終演する事ができました。いつもよりお客様が多かったと聞き、嬉しい限りです☆
中には17時と18時、2ステージ共ご来場いただいたお客様もいらっしゃって、本当にありがとうございました。これからより一層の精進を重ねて参ります。

ときめきの第九

今日は地元のホールでは初となる第九の演奏でした。
私、そして6つ下の弟(バリトン)も合唱でお手伝いさせて頂きました。
客席はほぼ満席で、演奏が終わると同時に拍手、ブラヴォーという声まで飛びました。
最近では一番気持ち良く拍手を受ける事ができました。

合唱団は素人&寄せ集めで、初めて練習に参加した時にはどうなるのかと不安でしたが、前日の最終練習から急にうまくなりだして(笑)まぁ、そんなもんですかね^^;どこでもw

今回一番嬉しかったのは「音楽不毛の地」とまで言われる地元で演奏できた事です♪
住んでる市は違いますが、色々と縁の深い地ですので。
これだけのものができたんだから・・・とつい欲深くなってしまいます^^;

打ち上げで今回の演奏会を主催された企業の社長の話を聞いていて色々と考えさせられました。企業が主催するんじゃなく、ホールや市が主催できたら・・・。結局世の中を動かして行くのは人と人との繋がりなんだなと感じさせられました☆

最後になりましたが、今回お声をお掛け頂きましたN川さん、合唱指導していただいたS本さん、差入下さいましたK木さん・・・色々なご縁でご一緒させていただいた皆様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。兄弟共々感謝しております♪

iPod

先日PCをリカバリしました☆
iTuneも消えてたので、再度インストールし、新しく買ってきたCDをiPodに取り込もうと繋げた所、操作を誤りまっさらな状態を更新してしまい、iPodに取り込んでた曲が全て消えました××;

深夜にそんな事で凹んで約1週間

ついさっきCD50枚分を再度iPodに取り込む作業が終わりましたーー;
と言っても、人から借りて取り込んだCDの分は失われたわけですが。。。

よく頑張ったよ、PCも私も。
プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。