当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/



引越し完了

家を建て替えていて、昨日仮住まいから元の場所へ無事引越しが終わりました☆保管していたピアノも無事返ってきて何よりです♪

まだまだ祖父の家に預けていた荷物が残っているんですが、家庭の事情で、冬休みにならないと取りに行けない状態です。。;
もはや何を置いていたのか忘れるぐらいですが・・・あまり使わない楽譜を大量に置いてきたような。。。

新居は今まで暮らしていた家と動線が1・2F逆になるので、ご飯食べたり、お風呂に行くのに階段を昇ると言うのが慣れなくて気持ち悪いです^^;

声も出せない部屋で

今日は聖歌隊の仕事。14時半からの仕事の前に他業者が14時から人前式をやっていました。時間が詰まってるので控え室に入り、終わったらすぐ模様替え?できるように待機してたんです。

私は人前式をやった事がないのでどんな雰囲気か詳しくは知らないんですが、聞いてる限りキリスト教式よりは恥ずかしいです^^;

新郎新婦がそれぞれの誓いの言葉を皆の前で発表したりとか、一緒に誓約文を読んだりとか。

今日は控え室で待機しながら人前式を聞いてたわけなんですが、何か良かったよ。二人の誓いの言葉が^^

新郎「○○さんの誕生日には必ず花束をプレゼントします。」
新婦「おいしいと言って貰えるように料理を頑張ります。」みたいなね☆

それぞれ3つぐらい宣言してたんだけど、その中の1つ、新婦の言葉に一人涙してしまった。

新婦「○○さんが困っている時には必ず側にいます。」

・・・気付いたら泣いてた。勿論物理的に無理な事が多いのは分かってるけど。凄く温かい言葉だなと思った。

御礼

昨日、神戸三宮ピアジュリアン・ナイトライヴを無事終える事ができました。予想外の事態が起こったものの、お客様の暖かい空気と声援に励まされ、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。これからも日々精進を重ねて参ります。

明日の変更お知らせ

先日よりお知らせしていたプログラムと曲順が大きく変更になりました。

ピア・ジュリアンNightLive☆
日時:11月7日(水) 19:30~&21:00~の2ステージです♪
所:三宮「ピアジュリアン」
共演者:倉本尚子(S)久田幸代(Pf)
料金:お食事代+通常チャージ料(1,050円)

※要予約(私のPC misterioso_y_n@msn.comにご連絡頂ければ予約させて頂きます)
お店に連絡して頂いても結構です。
PIA・Julen
tel:078-391-8081

私が歌うのは

1部 19:30~
 
  シューベルト作曲 「鱒」
  
  ブラームス作曲  「教会墓地にて」
  
  ドニゼッティ作曲 オペラ「愛の妙薬」より
  
  "なんてかわいい人だ"
  
  "素晴らしい妙薬よ、僕の物だ~ラララ~"
  
  "人知れぬ涙"

2部 21:00~  
  
  ベートベン作曲  「アデライーデ」

  レハール作曲 オペレッタ「ほほえみの国」より
            "君こそ我が心の全て"

  ヴェルディ作曲 オペラ「椿姫」より
  "パリを離れて"

(曲目は都合により変更になる場合があります。予めご了承下さい)
ピアジュリアンのWebサイトです☆
http://pia-julien.com/
プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

