当ブログは引っ越しました
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。
http://www.nishiguchi-music.com/



ホームページ開設

この度、「西口音楽教室」のホームページを開設しました。
今後は出演演奏会の掲載やレッスンの受講等の情報をホームページの方で行っていきます。

以下のアドレスをクリックしてお越しください。
宜しくお願い致します。

テノール:西口 佳宏

西口音楽教室
http://www.nishiguchi-music.com/

プロフィール写真

先日、長年使っていたプロフィール写真を変えようと撮影に行ってきました。
高校教師時代の生徒からも、友人からも誰やねんと言われたので^^;
まぁ、メイクもヘアセットもして頂いての撮影やからねと言い聞かせてたのですが
前回の写真は25か26の時に撮ったものなので、30代用という事で。

トップのプロフィール写真を早速差し替えました。
今年からはこの顔で頑張ります。

2016年

例年と違い、この年末年始はゆっくりと過ごさせて頂きました。
いつもなら30日に仕事納め、2日から仕事始めだったのですが。。;
今年はなんと明日から☆
復帰できるか怪しいぐらいのんびりしました。
鈍った身体に鞭うって明日から頑張っていきます。

今年はまた新たな場所にも出演させていただく予定で
今から楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

                            西口 佳宏

2015年

あけてました、おめでとうございます。
ブログ、長らく放置してしまいましたね。演奏会情報や音楽教室のページは更新してたんですが。。。
去年はバッタバッタしてまして、今年も引き続きバッタバッタ継続中でございます。

2014年1月に過去最高値をたたき出した体重はみるみる減っていき(本当、悪い病気かと思ったぐらい)
去年1年間掛けて6kg減り、20歳の時の体重にまで落ちました。
今は少し取り戻してますが、減りすぎた時はフラフラしました。
今年の目標は体重キープですかね。

後は、ひたすら仕事頑張りますよ☆
年明け早々一悶着ありましたが(ってか連絡が間違ってたんだから仕方ないやんって話でしたが)
新年一発目の本番は無事終了。
本当に有り難い話で、少しずつではありますが色々お仕事が増えそうです。
与えられたことに感謝し、お返しできるように尽力していく所存です。

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。

西口 佳宏

明石海峡大橋

2週続けて土日は同じ処へ一泊二日で仕事行ってました^^;

ガッツリ休憩無しでブライダルの仕事して、翌日舞子で本番だったのでそのまま付近で宿泊。
2日目の今日は舞子へ本番。

奈良県育ち奈良県住みなもんで海は珍しいものです。
また来る事があるかどうか分からないので、ミーハー心を出して撮ってみました。
流石にカメラは持って行かなかったのでiPad miniで☆
miniとは言え、撮影にはデカくて若干恥ずかしい^^;

舞子の海

明石海峡大橋の真下にあるんすね、舞子駅。
風は強かったですが、涼しくて過ごしやすそうでした。
それにしてもデッカイ橋ですね・・・。
この橋が実家から見えるという後輩とSNSを通して会話。

明石海峡大橋

橋の造形美に少しだけ酔いしれて本番へと向かいました。
先日お世話になった方の発表会のお手伝いです。
二重唱とソロを少しばかり。

無事に本番を終え速攻で着替えを済ませ、交通面に恵まれ続けてこちらの稽古に合流。
シャモニーのリンダチラシ

1ヶ月切りました。追い込み追い込み〆@@;


終わって帰りの電車で、既出のSNSでやり取りした後輩とバッタリ。。。
いや~、ネタに溢れた二日間でした。
すんごい疲れたけど、この2週間程充実してて楽しかったです。
プロフィール

西口 佳宏

Author:西口 佳宏
リリコ・テノール
1983年生まれ
奈良県立高円高等学校音楽科声楽専攻卒業
YAMAHAピアノグレード6級、指導グレード5級取得
大阪音楽大学音楽学部声楽科声楽専攻卒業
関西二期会オペラスタジオ44期修了
現在、関西二期会準会員。同会オペラ公演で「夢遊病の女」公証人、「魔笛」僧侶、「こうもり」ブリント役で出演。
オペラ・宗教曲・合唱曲を歌ったり、棒振りもしています。
自宅・出張で声楽、楽典・ソルフェージュ・聴音を教えています♪詳細ご希望の方はコンタクト(メールフォーム)からご連絡下さい。
HPはこちら→西口音楽教室

最近の記事
最近のコメント
コンタクト
私のPCアドレスです。ご連絡はこちらへ。 misterioso_y_n@msn.com

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

